2010年8月23日月曜日

レザー&ファブリック・リペア技術講習行いました。


若者が地べたで、喋っていでいる訳ではありません(笑)・・・。
エヌ・シー・サービスの能勢さんのレーザー&ファブリック・リペアキット導入に伴う技術講習をインストラクターである(有)エムズ・ファクトリー松尾さんに技術指導をお願いしてもらいました。

当社の事務所内で朝から夜までミッチリ講習しましたが、塗料が水性だから臭いが全然しないので室内でも全然平気なんですねぇ~・・・。

お二人ともお疲れ様でしたー!

能勢さん!私も応援するから、経験を積んで仕事ドンドンこなして儲けて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿