2010年8月30日月曜日

オートコンセプトジャパンに行って来ました。


厚木にある「オートコンセプトジャパン」に行って来ました。
仲の良い友達に「すごい所がある!」と言われて連れてってもらったのですが、そこは・・・。

整理整頓されたその工場は、入庫されているクルマやバイクのせいで無くて工場全体からアメリカにある工場の雰囲気がプンプン薫っていました。


代表のロミオさんはアメリカのASEマスターの資格を持っていますが、ただ「技術がすごい!」では無く、「クルマに対する真摯な姿勢」、「オーナーの要望を正確に捉える感覚」、「オーナーに対する紳士なマナー」、全てが揃っていないとが取得できないのだと思いました。

初めて会ったロミオさんは、アメリカで会う友達と同じ香りがしました。気さくで繊細なロミオさんのファンになりましたよ!

・・・グラニタイズのディスプレーもさせてもらいましたよ!

ロミオさん!ありがとうございましたー!

ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿