2010年9月3日金曜日

横須賀イージークルーズに出展します。

9月12日に開催される横須賀イージークルーズ出展の打ち合わせの為、に横須賀のディッッシャーズさんに行ってきました。 とても楽しい所でしたよ!



横須賀の繁華街のど真ん中にありました。決して麻雀をしていた訳ではありません・・・。



あと、こんなスクーターの人とも会って来ました・・・。

久々に横須賀で楽しい方々に会って、おかげ様で9月12日(日)に開催される「横須賀イージークルーズ」がとても楽しみになりました。 本当にありがとうございました!

お得な商品も沢山出ますので、クルマ好きの人たちは、12日は遊びに来てくださ~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿