2010年9月9日木曜日

ハイモース施工説明会in静岡に行ってきました。


9月6日にソフト99コーポレーションさんが主催するハイモース施工説明会に行ってきました。今回の場所は裾静岡県裾野市にある、あいおい保険自動車研究所 東富士センターです。

沢山の施工店の方々が集っていましたが、かなり高額の施工料金を頂く事になるであろうコーティングの導入を検討しているだけあって皆さん、かなり真剣です・・・。時間をオーバーする位、様々な質問が飛び交いました。 忙しい中、時間を作って参加した皆さん、本当にお疲れ様でしたー!



帰りに穴場を教えてもらったので、早速行ってみました。本当に大きな杉並木、ここだけ涼しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿