2011年3月9日水曜日

建築建材展2011に行ってきました。

建築建材展2011に行って来ました。
毎年、開催される総合展なのですが、私の仕事的には建築建材展がメインなのですが、同時開催されている「JAPANSHOP」と「フランチャイズショー」がとても面白かったりするのです・・。

今回特に気になった(仕事的)のはこちら!

いつも、お世話になっているグラスウェルド・ジャパンさんのアイテムなのですが、ヘッドライトポリッシュ自体は、以前より施工アイテムとしてありましたが、トップコートに一抹の不満を感じておりました・・・説明を聞きましたが理に叶っていると感じました。 

しかし!聞くだけではわからない所も多々あるので近日発売予定なのですが、アスナルとしてもテストして良い結果が得られれば皆さんに提案したいと思っていますので、是非ご期待下さい。

ポリカボネートの磨きとして、今後のアイテムの開発や施工方法にも興味を持ちました。


あと、今回特に気になった(個人的)のはこちらでした。

失礼ながら瓦の宣伝ではなくて、ウォーターアートなのですが、水の吐出量の制御でこんな事ができるなんて!

この展示会は同時併催も多くて出展者も来場者も多種多様で、いつも新しいなにかを発見できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿