2012年4月25日水曜日

「AUTO CAR」6月号 読者プレゼントに協賛しました。


オートカージャパン6月号に協賛しました。 オートカーは、ヨーロッパでは最古のクルマの専門誌として有名なのですが、内容もモータージャーナリストの辛辣な記事も痛快で面白いのですが、正確な新車情報だけでなく、メーカーの海外拠点やグローバル展開の戦略などが紹介されて読み物として、個人的にも好きなカー雑誌の一つなのです。

今回は、読者プレゼントでグラニタイズのオートグロスAG-316を5本!協賛させて頂きました。

よしっ届いた!

ほぉ~・・結構たくさんの会社が協賛してるなぁ~、ウチはどこだ?

あった! 思ったより小さかったけど、まあ良いか、是非、売れ残りません様に!

本もインターネットで購入する時代、ネット媒体に押されて斜陽を呼ばれて久しい紙媒体(特にカー雑誌)なのですが、正確で面白い企画を打ち出せば、カー雑誌もまだまだ面白くできると思いますし、私はまだまだ可能性が残されているとは思っています。
先日のスポニチの件ではなかなか面白い結果があり色々勉強させられましたが、それは次回、報告したいと思います。 

とにかく、「オートカー」6月号173ページを是非!!見てください・・・あと、アンケートに参加して下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿