2012年4月26日木曜日

GTI & R FUJI GREEN FEST 2012 に協賛します。


普段お世話になっている静岡のカーポートオズの勝間田さんは、GOLF乗りです・・・しかもかなりの!


そんな勝間田さんが4月29日(日)主催する「GTI & R FUJI GREEN FEST 2012」にグラニタイズのAG-316を協賛させて頂く事になりました。

「GOLF」っていうクルマは、もともとフォルクスワーゲン社がビートルからの脱却を目指して入念に開発されたクルマなんですが、見た目はオーソドックスなHBなんですが、ビートルに負けない位の細かい年式・型式に分けてマニアが世界中にいるんですよねぇ~・・・生産台数もビートルをとっくに追い越して世界第2位って知っていましたか? (ちなみに1位はカローラ)


勝間田さんは初のイベント主催という事で、楽しくもあり、色々準備が大変でしょうが、天気も良さそうだし、開催場所のメタセコイア並木は、クルマの撮影には最適なので、参加される方々には最高のスチュエーションでしょうね!  是非!頑張ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿