2013年7月16日火曜日

行ってきました。 第2回コンバージョンEVフェスティバルinよこはま


今回は、EVバイクや新しい車種も増えての開催で、しかも貴重な電気自動車(しかもフェアレディSR311!) 同乗させて頂きました。  ありがとうございましたー!




さすが、トゥクトゥクは子供たちに大人気ですね

カッコイイ!! フェアレディSR311を電気自動車したってところがイカしています!

楽しい! EVの踏み込んだ時のパワー感はさすが!  しかし、EVは本当会話が楽ですね~(笑)。街中だと人々の笑い声が、木々の中を走ると木々のざわめきが、渓谷を走ると川のせせらぎが聞こえるでしょう・・そうか! EVはオープンカーに向いてるかも!

あっ! もうすぐ車検なんですね。

ちなみに同乗試乗会のもう一台はポルシェ930ターボでした。  かっこいい!

コンバージョンEVという市場は、商売に結び付けるには、法整備などまだ時間が必要だと思います。  しかし、昨年も言いましたが、これからの時代は動力源の分散化は必須なので絶対に「伸びしろ」はあると思います。 古川さん達の活動に期待してます!

余談ですが、こちらの「衝突防止補助装置」も気になりました。 ウチのクルマに付けてみようかな・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿