2013年8月21日水曜日

第3回カーディテイリングセミナー&ガレージセールを開催します。 10月6日(日)に・・。


お暑うございます。  カーディテイリング業は磨きにしてもフィルムにしても、ルームクリーニングにしても、とにかく汗が止めどなく吹き出す季節なので塩分補給をくれぐれも怠らない様にお願いします。 結構本気で・・。  

私は、10月6日(日)に開催する第3回カーディティリングセミナー&ガレージセールのセミナー内容を決定する為に奔走しています。

先日は、ソフト99オートサービス 小宅社長、 エクスペル・ジャパン 飛鳥田社長と打ち合わせを行いました。  昨今、流行りつつあるカーラッピングの分野なのですが、今回は自己修復型&マット調に変化する新しいプロテクションフィルムの提案をして頂く事になりました。  

とくに エクスペル・ジャパン 飛鳥田社長には、お得なセール品を出してもらう事になりましたので、こちらの方も期待下さい!

そして、日本デントショップネットワークの藤井社長にもセミナーに出て頂く事になりました。   海外にデントリペア技術を学びに行ったり、デントリペアスクールの充実した内容に定評のある藤井社長、私的には昨年から暖めていたネタなので、車両保険の改定後、間違いなく注目を浴びているデントリペアを皆さんに提案して頂きます。 藤井社長のデモンストレーションも期待して下さい!

まだまだ、決めなければいけない事が多くて、毎日バタバタしていますが、セミナーに参加してくれた全ての方々に喜んでもらえる様に頑張ります!! 

第3回カーディテイリングセミナー&ガレージセールについてのご質問も受け付けますのでお気軽にお問い合わせ下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿