2013年8月8日木曜日

行ってきました。 ㈱ソフト99コーポレーション東京支店 新社屋


今年5月に東雲に完成したソフト99コーポレーション東京支店の新社屋に行ってきました。

この日は・・

■表面改質処理システムフレイムボンド商品説明会
■疎水性コーティング ハイドロフィニッシュ施工説明会
■ハイモースコートの施工説明会

と、朝から夕方まで内容盛り沢山で開催され、私のお客さんも多く参加頂いたのですが、私も勉強の為は当然ながら、日頃お客さんから頂いている疑問・要望をソフト99コーポレーションの人たちに伝える為に行ってきました。

1階の板金工場、2階には実技・研修場、3階にはディテーリング施工・洗車場(冷暖房完備!)を備えた6階建ての立派な建物(看板も派手)だ・・・。



 リアルガラスコートを施工した塗装面

ハイドロフィニッシュを施工した塗装面

撥水性と疎水性の見た目の違いはわかってもらえるでしょうか?

営業の人には色々と鋭い質問をしましたが、しっかりと、しかし丁寧に答えてくれました。 ありがとうございましたー!

今後も定期的に開催予定なのでアスナルとしても告知していきます。 また興味のある方、参加希望の方は当社までお問い合わせ下さい。

それと、10月6日に開催する第3回ディティリングセミナー&ガレージセールにソフト99コーポレーションとして参加して頂くべく内容の打ち合わせを夜遅くまでさせて頂きました。

今回は、コーティングの撥水・疎水の役割について提案できればと思っています。

他にもセミナー内容も固まってきましたが、発表できる様に各方面に飛び回って、打ち合わせしておりますので今しばらくお待ちください。

宜しくお願いしまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿