2013年11月6日水曜日

行ってきました。クラシックカーフェスティバルin桐生 2013 


皆さん、この人混みは流行のアウトレットモールやディズニーランドの駐車場ではありません(笑い)!  

群馬県桐生市で行われたクラシックカーのイベントなのです!

改めて、クラシックカーフェスティバルin桐生に行ってきました。

2年ぶりに来たのですが、桐生の街全体がクルマで盛り上がり、ライブや美味しい食べ物も食べれる、老若男女すべての人たちが心地よく過ごす事の出来るイベントなのです。

しかも今回は、グレードアップの田村さんの大事なお客さん(1965年式マスタング)のナビゲーターの大役を仰せつかったのです。



天気も良く、野山を駆け抜けるコースが気持ちよくて最高でした。

走っていると、沿道では多くの人達が笑顔で手を振ってくれます。

コチラも笑って振り返しますが、なかなか出来る経験ではありません

いかに桐生市に根付いたイベントである事が印象的でした。

しかも、天気も良く、野山を駆け抜けるコースが気持ちよくて最高でした。

がっ! ドライバーに伝えるのって、これがなかなか難しい! でも大きな間違いもなく無事にゴールできました(ほとんど前を行くスバル360に付いて行っただけなのですが・・・。)

Oさん、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。 

本当にお役に立てたでしょうか? 機会があれば、また是非誘って下さいね!


 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

ここは、群馬大学のキャンパスなのですが、参加車両の多さだけでなく、国際色豊かで、バリエーションの多さに本当に驚きます!



日本には世界に誇れるクルマが沢山あります。

そして、世界中のクルマを大事に維持できて楽しめるクルマ文化もあるのです。

クルマを通して、多くの笑顔に会えることができました。

小林彰太郎さんも何度も訪れたこのイベント

興味を持たれた方は、是非!仲間や好きな人や家族で行くことをオススメします。

美味しい食べ物や安い学食も食べれる、クルマのイベントなので(笑)。








0 件のコメント:

コメントを投稿