2014年4月1日火曜日

ようこそ日本へ! グラニタイズ(GRANITIZE)入荷しました。


在庫が無くてご迷惑をお掛けしたお客様! お待たせしました! やっと入荷しました。
しかし、トラックが来たからと言って、安心はできません倉庫に入れるのが一仕事なのです。

トラックから積み降ろして・・・

桜も満開で天気で良くて、しかも真夏じゃなくて良かった! 

計画的に倉庫に積み上げます。

ちなみに今回はS-4オートシャンプー19リッター(20kg)を120本、その他の商品を1トンほど輸入しました。  2人で4トンの荷物を積み下ろして積み上げをしました・・・もう、腕も腰も背中も全てが痛いです 翌日に・・・。 あぁ~若くない・・・。

しかし最近、税関が厳しくて日本に入港後、許可が下りるのが長くてイライラしますが、積みあがったグラニタイズ(GRANITIZE)を眺めると全てを忘れます。

さぁー! しっかり売って行くぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿