2015年2月13日金曜日

いよいよ発進します! マクラーレン・ホンダ


もうすぐ、F-1 2015年シーズンが開幕します。 そして、ついに日本期待のマクラーレン・ホンダが発進します!

久々にワクワクするF-1シーズンの開幕なのですが、一つ不満があります。

それは・・・

マクラーレンのボディに誇らしく輝く「HONDA」のエンブレムなのですが、今回の参戦はオールホンダではないし、パワーユニット供給なので、

ここは是非!あの栄光の 「 [H]POWERED by HONDA 」 のエンブレムを復活させてほしいのです! まだ間に合うでしょ! 貼りかえるだけだし(笑)。

このエンブレムの方がホンダのスタッフのパワーユニットを任されていると言う責任感と志気が上がるはずです! そして、応援する方もテンションが上がるでしょう!・・・多分!?

※レスポンスより
チーム力もシャシーもドライバーも文句なし、あとは [ HONDA ] だけ!

懐かしい! H [ POWERED by HONDA ]  やっぱりこれでしょう! 

今年のホンダのエンジン仕様は、偶然にも輝かしい戦績を収めた、この頃と同じV6ターボ・エンジンなんですが、今のF-1では「エンジン」ではなく PU 「パワーユニット」と言うらしいのですが、以前のように内燃機関だげの技術ではない非常に難しい時代なのはわかっています。 しかし、条件はどこも一緒です。

開幕前テストでは、思うようにプログラムがこなせず、不安の声が多数寄せられていますが、逆境を撥ね退けてこそのホンダ魂なので、本当に期待しています。 頑張れー! マクラーレン・ホンダ!


0 件のコメント:

コメントを投稿