2015年3月19日木曜日

やっと届きましたー! グラニタイズ(GRANITIZE)入荷


正直申し上げて、3/9の一週間は本当にハードでした・・・国際オートアフターマーケットEXPOに週末のステアーレースと体調を崩したり、大きな怪我もなく乗り切ることができました。

そんな、疲労困憊な一週間を送った翌週に待ちに待ったグラニタイズ(GRANITIZE)が入荷されましたー! これが一番嬉しかったりする・・・。

あぁ~腰が痛い・・・。

急激な円安進行でハラハラしたり、アメリカ西海岸の港湾ストの影響を受けて入荷が未定になる事態に陥りましたが、何とか乗り切る事ができました。  

これで在庫も潤沢にありますので、皆様、ご注文を心よりお待ちしております(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿