2016年4月24日日曜日

行ってきました。 第3回オートフェスティバル イエローハット新山下店


引越しオープンの準備の真っ只中、ストレスから思わず逃げ出してしまいました(笑)。

第3回オートフェスティバル 初日は、天気も良くてなかなか賑やかなクルマのイベントでしたー!



株式会社アルティザンによるラッピングのデモンストレーション 普通はこんな炎天下の基では絶対に施工はしませんが、丹野社長!やっちゃいましたねー(笑)。

 

 

なかなか出展社も派手なクルマも多くて丁度良いストレス発散になりました(笑)。 量販店さんがイベントに力を入れてくれるとなんだか嬉しいですね。 これからクルマのイベントに良い季節になるので、なるべく参加していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿