2016年4月24日日曜日

無事にオープンしました。 アスナル新店舗オープン


報告が遅くなりましたが、4/18に無事にオープンしました。



まだまだやり残したことは山積ですが、あれだけ山積だった施工場の荷物も片付いて一先ず間に合いました。ガラス扉のカッティング文字は、これからゆっくり考えます(笑)。
 
神職さんに来ていただき、ご祈祷をして頂きました。 自分で事業を始めてから初めての御神事でしたが、これからの事業の繁栄と安定、そして様々な想いを胸に秘めて…。

多くの方々からお祝いのお花を頂きました。本当にありがとうございます!

おっ!なかなか絵になる

そして、早速S2000が遊びに来てくれましたー!  通りがかった子供たちから「何これ!かっこいい!」という声が聞こえました。 多分ホンダのクルマとは知らないでしょうが・・・クルマを見て「カッコいい!」って言ってくれるなんて本当に嬉しいですねー! これからは、こういった感じで色々なクルマが来てくれて、「クルマをきれいにする所」の認識が広がってくれれは、そして近所の人たちからも注目されれば嬉しいですねー!

始まったばかりで、正直やらなければ行けない事は山積です(笑)。 しかし、それはとてもありがたい事でもあります。  頑張っていきますので、これからもアスナルを宜しくお願い致します。

近くにお越しの際は・・・とは言わず、是非とも皆さんクルマで遊びに来て下さい! 駐車場もありますのでー!


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿