2016年8月17日水曜日

ディテイリング作業に最適なインナー付仕切りバケツを発売しました。


突然ですが業務連絡です(笑)。

今回、カーディテイリングサービスに非常に向いている、バケツを発売しました。

最大6室まで付替え可能な仕切り板で角型なので出張作業のクルマの中での収納にも便利!

工場内だけでなく出張施工やフィルム&ラッピング施工にとても重宝します!  

また、インナーバケツの底が網になっているので、砂が底に溜まり常にきれいな水で洗車ができます。


 

  

容量は14Lで、ホースを止めるホルダーがあったり、目盛りもついています。

詳しい内容を知りたい!現物が見たい!買いたい!時には当社まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

本当にカーディテイリング作業向きで、ちょっと便利なので、是非ご検討ください!



10月22日(土)に千葉県幕張市の仕事プラザにて「第6回カーディテイリングセミナー&ガレージセール」の開催が決定しました。

セミナー内容については、まだ調整中なので、追って皆様に報告します!

アスナルは、これからも頑張って行きますので、皆様、何卒宜しくお願いします!


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿