2016年12月3日土曜日

来年1/25(水)に「カーディテイリング・ワークショップin 福岡」を開催します!


年明けの1月25日(水)に福岡で「カーデイテイリング・ワークショップ」を初開催します。

毎年10月に開催している「カーデイテイリングセミナー&ガレージセール」のスピンオフ企画として始めた「カーディテイリング・ワークショップ」ですが、参加人数や会場をボリュームダウンする事で、より参加した皆さんが密に情報交換ができる場として考えておりました。

 

 

そして、今年は、大阪・東京と「カーディテイリング・ワークショップ」を開催し定員一杯のご参加を頂きました・・・ですが、同時に各都市での開催を望む声をたくさん頂いておりました。 

その声にお応えしたいと思い奔走して今回、念願の九州での開催を実現する事ができました!

今回もケルヒャージャパン、ソフト99コーポレーションの協力を得て皆様の疑問・質問にバシバシお応えしたいと思います。

内容以上の素晴らしい!為になる!「カーディテイリング・ワークショップ」になるように頑張りますので!

九州の皆様!西日本の皆様!  是非!是非!ご参加をお待ちしておりまーす!

※画像をクリックしていただければ申込み用紙のPDFに移行します。


スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿