2016年12月5日月曜日

行ってきました。 谷保天満宮旧車祭


谷保天満宮の旧車祭に行ってきました。

見事なまでに境内を埋め尽くすクラシックカーと発動機に癒されに行くのが私の大事な年行事になっています。

不思議と毎年、穏やかで暖かい陽気の中で行われる「谷保天満宮旧車祭」
菅原道真公が祭られている谷保天満宮なのですが、学問の神様で知られている菅原道真公は境内にクルマを並べさせるほどのクルマ好きなのです(笑)。


日本車、外車問わず様々な年代のクルマが終結します。


そして、今年も発動機たちの心地よいリズムに癒されます。



最後は神社から市内をめぐり、そのまま撤収なのですが、駅前ロータリーは、タイムスリップします。 コンビニされ写ってなければ(笑)。


1月25日(水) カーディテイリング・ワークショップin福岡を開催します。 
九州の皆様!西日本の皆様!  是非!是非!ご参加をお待ちしております!

※画像をクリックしていただければ申込み用紙のPDFに移行します。


スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓



世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿