2017年12月28日木曜日

行ってきました。 インドネシア バリ島 バイク編

先月の話ですが、インドネシアはバリ島に行っていました。
スコール後の夕焼けがキレイでした。
今回は、仕事ではなくプライベートなのですが、やっぱり気になるのは、縦横無尽に走り回るバイクや沢山人を乗せた古いクルマたちで、そっちばかりにカメラを向けていました(笑)。これを市場調査と言います(笑)。
色々と整理する中で面白かったので備忘録の為にブログにしたいと思いました。
こんなの当たり前(笑)。

何台か目撃しましたが、ちょっと古いべスパに乗るものお洒落らしいですね。

アジアでは、バイクといえば、ホンダのカブが主流ですが、バリのお洒落さん達は、こういった改造やドレスアップを楽しんでいます。


レトロ風で足回りは最新式が流行なのか・・・どれもカッコイイ!


セパハンを越える鬼ハン!

車種は不明ですが、シンプルにまとめた改造が好感

今回一番気合の入ったスクーターを発見! 一目でわかる、バブリー仕様(笑)
高額パーツをフンダンに取り入れた改造で他を完全に圧倒していました!

何を何処に付けたか何だか良くわからない・・・。

20~30年前の日本でもミニバイクブームがあり(私はど真ん中)NSR50 TZR50やチョッ速スクーター(言い方古!)が街中を席巻していましたが、懐かしさと羨ましさが交錯します。 1台作ってみたくなりました(笑)。

クルマ編もあります是非どうぞ^^)。
↓↓↓↓↓↓
行ってきました。インドネシア バリ島 クルマ編



ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿