2017年12月5日火曜日

「ジーゾックスワイパー」はじめました。

フロントガラスの撥水加工も雨の日のドライブの必須アイテムになってきましたが、特に欧州車に発生するワイパーの「ビビリ」せっかく施工しても除去するユーザーもいます。
本当にもったいない・・・。 
その、ビビリを抑える欧州車向け「ジーゾックスワイパー」の販売を始めました。
商品も常に用意しておりますので車種と年式を言って頂ければアダプターも数と合わせて発送できます。 
車種を確認したい場合はコチラをクリック→欧州車向け車種適合表
※対応できない車種もありますのでその場合はお問い合わせをお願いします。
※販売はプロショップの皆さまのみとなっております。

あと、こちらもオススメです!
以前、お伝えしましたウェットレスミラーコートですが、その効果がわかり易い動画が取れたので、改めてUPします。
メンテナンス入庫などでちょっとしたサービスアイテムとしてオススメです!

約1ヶ月前にミラーとウィンドの一部に施工したのですが、触らなければ剥がれないしウィンドの上下にも剥がれは無かったです(車種はカローラフィールダー&ハイエース) ※ウェザーストリップの当りのキツイ車種については剥がれる場合があると思われますのでご注意下さい。  まるでそこだけ雨が降っていない様な不思議な感覚です。 でも間違いなく安全だし、これからの季節に改めて良いと思いました 私は癖になっています ^^)。


気になったらこちらをクリック!
ウェットレスミラーコート

ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿