2020年2月27日木曜日

IASRE GERMANY に行ってきました。 レンタカー編

今回の相棒(レンタカー)はこの子でした。

 日本では導入されていない「セアト イビザ」でした。vwグループのスペインの自動車メーカーですが、1600㏄のマニュアルで、アウトバーンもガンガン走ります!
アウトバーンを巡航速度180㎞で追い越し車線を走っていても後ろからアウディやメルセデスなどは、200㎞オーバーで走っているので追い越したら素早く走行車線に戻らないと流れを阻害してしまいます。
 4日間で789.2㎞ フランクフルト~フルダ~ジンスハイムを考えるとこんな感じですね。さすがにドイツ(ヨーロッパ大陸)を感じました。 制限速度の少ないアウトバーンは、警察車両を気にせずを走れるし、よっぽど市街地に入らないと信号機がなくて、すべてランナバウト(円状交差点)なので、止まる事なくスイスイ行くので、移動時間の早い事!

日本も新東名の制限速度が上がって、ランナバウトが増えてくれれば経済効果も高まると思いますよ(笑)。

ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿