2020年2月27日木曜日

IASRE GERMANYに行ってきました。 ジンスハイム交通技術博物館

今回のイアスレドイツ大会視察において、藤井さんに唯一無理を言ってスケジュールに組み込んでもらった事それは…ジンスハイム交通技術博物館に行く事でした。

6年前に行ったのですが、私を子供の頃(小学5年生くらい)の気持ちに戻してくれます。 一生のうちで何度でも行きたい場所なんです。

2014年9月29日の記事です。
クルマ馬鹿は飛行機バカ in  ドイツ ジンスハイム交通技術博物館その① 
クルマ馬鹿は飛行機バカ in  ドイツ ジンスハイム交通技術博物館その②

イアスレドイツ大会に一緒に行った日本人メンバーも妻も巻き込んで、日本に帰る一番落ち着かない最終日にフルダからジンスハイムまでアウトバーンを2時間30分ぶっ飛ばして行ってきました!

じゃーん!!



















もちろんコンコルドもツポレフも!

画像をただ並べただけですが、スケールの巨大さをお察し下さい。
コンコルドも、ツポレフはもちろん、大好きなユンカースJu52に再会する事ができました…やっぱり私は、クルマであれ飛行機であれ戦車であれ「乗り物」が大好きなんだと再確認させてくれます。

おかげで、一緒に行った皆も度肝を抜いてくれました(笑)。
私自身、確かに絶対に行こうと心に決めたけど、結構執念深いな…。
もちろん、まだまだ見足らないので、また行くけどね(笑)。

ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿