2013年3月16日土曜日

ありがとうございました。 第11回国際オートアフターマーケットEXPO2013


3日間を無事に過ごす事ができました。 そして今年も多くの方々と会う事ができました。 強風の中、来場してくれた皆さん、一緒に出展した皆さん、主催者の皆さん、心より感謝いたします。

デントショップネットワークさん、卒業生の方がお手伝いに来るのですが、みんな実演だけでなく説明が上手い! 藤井さんイズムが浸透していると感じましたよ(笑)。

ディティリング業界の老舗、トキ商事さん、来るお客さんほとんどが金子社長に挨拶していきます。展示会での立ち振舞はさすがでした。


グラスウェルド・ジャパンさん、今回はウィンドリペアの実演説明会のお手伝いもさせてもらい貴重な経験をさせて頂きました。


これ以外にも、出展社同士で、新しい交流があったりして、とても楽しいショーになりました。 今回のオートアフターマーケットは、アスナルとして新しい宿題を多く頂き、成長するチャンスを多く頂けたと思っています。

The All for Bright Future..

全ては明るい未来の為に・・。

アスナルはこれらを大事にして、これからも前に進んで行きます。 





0 件のコメント:

コメントを投稿