2014年3月20日木曜日

グラニタイズ(GANITIZE)のプロモーションビデオ撮影中です。


国際オートアフターマーケットEXPO2014も一段落した・・・って、荷物の片付けもまだ終わってない状態なのですが、早速次の仕込みを始めました。

グラニタイズ(GRANITIZE)特にオートグロス(AUTO GLOSS)の商品説明用のプロモーションビデオの撮影を行いました。

ずっと前からカーショップに行くと、カーケア用品の陳列棚にはよく小さなモニターで商品のPVが流れていましたが、特に昨今のインターネットのYOU TUBEなどで流れる動画でのPR効果の高さの重要性を感じていました。


しかし、最近の動画撮影ってデジカメの撮るんですね。

本当に完成が楽しみです!  正直、自社製品のPVがある事に憧れもありました。  アスナルを創業した当初は、まさかPVを撮るなんて夢のまた夢だったのに・・・何か感慨深いです。 

これさえ出来れば、ホームページやネットショップでも説明が容易だし、モーターショーに出展したときも大画面モニターでPR出来るし、そして世界中の人たちにグラニタイズ(GRANITIZE)をPRできます!

そして何より、世界中のグラニタイズのディーラーやアメリカのグラニタイズ社に日本ではアスナルが頑張って販売している事を知らしめる事もできます!

・・・でも、彼ら見るかなぁ~!?


0 件のコメント:

コメントを投稿