2015年8月12日水曜日

開催しました。 第1回カーディティリング・ワークショップ

8月の初旬に第1回カーディティリング・ワークショップを開催しました。

本当に暑い中、しかも一番忙しい月初に30人以上の方々にお集まり頂き本当にありがとうございました!

 今回は、T-ホットボックスの日本総発売元であるグラスウェルドジャパンに来て頂き、細かもお越し頂いております。  しかも今回は、一人でも多くの方に試してもらえるようにT-ホットボックスを2台用意しました。

 つづいて、㈱ソフト99コーポレーションのジーゾックスシリーズの紹介です。 ハイモースコート、リアルガラスコートとハイドロフィニッシュを実車を使っての撥水・疎水状態の説明をしました。

 
㈱ソフト99コーポレーションは、サルやシマウマも飼育しています(笑)。

今回は「ワークショップ」という名前にしました。

「ワークショップ」は、通常、「工房」「作業場」などの意味を指しますが、最近は同じ興味を持った人達が集まりディスカッションをしながら、交流しスキルを伸ばす場の意味を持つようになっております。

私は、今までサプライヤーとして一方的な発表や発信ではなく、実際に触り、聞いたりできる場を提供できる様に心がけてきました。

そしてもうひとつ大事なのは、同業他社の人達の垣根なく交流できる場が大切だと思っており、そう言う意味で、是非とも「ワークショップ」という形で開催したいと思いました。

これからも、こういう場をどんどん提案できるように頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿