2015年10月19日月曜日

無事に終了しました。  第5回カーディティリングセミナー&ガレージセール


おかげさまで、今年もカーディティリングセミナー&ガレージセールが無事に終了しました。

本当にありがとうございました! 心から感謝します。

昨年とほぼ同数の138名が参加してくれましたが、セミナー参加もガレージセールも約40%の方が初参加で、今までで一番盛況だったように思えました。  ここ最近は、CoCo壱番屋さんのカレーライスの請求額にびっくりします(笑)。

このセミナーも今回で5回目ですが、終わると何かしらの反省があったりして来年は止めようか・・・なんて正直思ったりもします・・・。

しかし、このセミナーは、皆さんの勉強熱心な姿に支えられている事に気付かされました。

いつも、勉強不足を痛感しますが、それらを修正しながら来年も再来年もずっと開催する覚悟を決めた回でもありました。  

来年は、新しい企画を考えて、もっと面白く!楽しく! そして、オートアフターマーケットの中でもカーディティリング業界が一番元気である事を知らしめるイベントに発展させたいと考えております!

北海道から九州まで多くの方にご参加を頂きました。 みんな勉強熱心!

ガレージセールも14社が参加して大賑わいでした。 ガレージセールに参加した皆さん稼げましたか?(笑)。 

皆様!これからもご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿