2015年10月7日水曜日

第5回カーディティリングセミナー&ガレージセールのプレゼント情報です。

いよいよ3日後になりました。 ここまでくると、セミナー参加希望の方は、お電話でも結構ですので必ず一報ご連絡下さい! 
当日、連絡なしで来られるのは勘弁してください!

最後のジャンケン大会ですが、おかげさまで多くの協賛を頂いております。 アスナルからも幾つか考えておりますが、知る人ぞ知る!グラニバケツを協賛致します。

19リッターの大容量で、丈夫で壊れない! ので、結構欲しがる人の多い人気のある空バケツなのです。  ある人は、洗車用バケツに、ある人は出張作業箱にある人は部屋のゴミ箱に(笑)大変重宝されています。
8個用意できましたー!

やっぱり参加できる!という方は下記のPDFをプリントアウトしてご記入の上、アスナルまでFAX(044-431-0393)を送信して下さい 宜しくお願いします。 セミナーの事でしたら、なんでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!
http://www.earthnoal.com/download/upload_images/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC151010.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿