2016年5月21日土曜日

5月4日 行ってきました。 FUJI GT 500km RACE


ニ発目!  到着しました! GW真っ只中の5/4にスーパーGT第2戦 富士500kmレースに行ってきました。

数日前までは嵐の予報もあったのですが、見事に晴れ渡り、これも自身の日頃の行いの良さ!?だと信じ込んでいます(笑)。


GW真っ只中とあって観客も多い!しかも富士スピードウェイは晴れると本当に気持ち良い!!


ダントツの強さを誇る日産GT-R! マシンもドライバーも絶好調で強さを発するオーラが他とは全然違う! 


富士スピードウェイはホームのはず!? のレクサスRC F  日産GT-Rに速さも引けはとってないんだけ強さがまだ感じない・・・でも、ガンバレー!


今年は、大人の事情で苦戦を強いられているホンダNSX でも、こんな逆行を撥ね退ける強さがあるのがホンダ! GTもF-1もガンバレー!!

GT300やGT3もバリエーションが豊富で見てて楽しい!


本当に気持ち良い!! かなり楽しめました! 日頃の行いの良さとは言いましたが、この日の集まった皆さんの日頃の行いの良さだと思います。  おかげ様で素晴らしい日を過ごす事ができました。

この日は多くの人に会う事ができました。 心から感謝します。 本当にありがとうございましたー! 

そして、このあと石川県に向かいましたとさ


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿