2016年5月23日月曜日

5月5日 世界の大ミニカー展 in KANAZAWA

四発目! すみません!これで最後です・・・

私、ミニカーを少々集めているのですが、ミニカーでもクルマのイベントの時にガレージセールの中古車ばかりで新車をなかなか買う事がないのですが・・・















 
この2台実車見たばかり・・・。


いや~すごいボリュームでした! 展示台数も然るとこながら1/18ミニカーのメリットを存分に生かした世界観を堪能する事ができました。 親子三代に渡ってミニカーを楽しめる心遣いも素晴らしかったです。 見に行けて本当に良かったです。 鉄田さん、ありがとうございましたー!  また「元住吉」談義をしましょうねー ^^)。

家に帰ってきたら1400kmを走破していました。 我ながら相当なクルマ馬鹿かも!?・・・ しかし!おかげ様で、とても充実したGWでした。

そして、とても多くの方にお会いする事ができました。 本当にありがとうございました!

遊んだ分、しっかり仕事もしたいと思います(笑)・・・。



世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ





0 件のコメント:

コメントを投稿