2016年6月1日水曜日

昭和者Ver,7 旧車ミーティングに協賛します。

久々に山根さんが、遊びにきてくれましたー!・・・て協賛品を奪いに!?来たのですが(笑)。

6月5日に山梨県のふじてんリゾートで開催される昭和者 Ver,7 旧車ミーティングの為の景品なのですが、毎年、山根さん主催の旧車ミーティングに協賛させてもらっているのですが、気がつけばもう7年も続けているのですね、山根さん頑張ってますね!

当然、今年もGRANITIZE(グラニタイズ)のS-3ウォッシュンワックスシャンプーとO-8クリアコートグレーズを協賛させてもらいます!  

珍しく山根さんとのツーショット

一部ではかなり人気のあるグラニバケツも持って行きやがった・・・(笑)。

グラニタイズのS-3シャンプーとO-8クリーナーを協賛させてもらいます! 多くの人にわたりますように! 

スターターキットもどうだー!



6/5の天気も良さそうだし、昭和者旧車ミーティング頑張てくださいね ^^)。 詳しくはこちらを↓↓

昭和者Ver,7 旧車ミーティング ふじてんりぞーと




世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ






0 件のコメント:

コメントを投稿