2016年5月2日月曜日

BSRボディショップレポートで記事になりました。 BSR5月号


4/18に無事に移転オープンしましたが、それに合わせてBSRボディショップレポート5月号に掲載されました。 

 先月の補助金の話もそうだけど、最近のBSRの特集はなかな良いとこ突いてくるなー


「研修センター」・・・念願でした。 実際の施工サービスもできますが、何よりもこれから需要の伸びつつあるインテリアリペアやディテイリングについての技術セミナーを充実させていきたいと考えており、様々なセミナーを開催していきたいと考えております。

そんな環境を作りましたので、お近くとは言わず是非お越し頂きたいと思います。

これからも何卒宜しくお願い致します。


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿