2017年7月3日月曜日

今年もかわいいお手伝いさん達が来てくれました!

毎年アスナルには、近く小学校から小学3年生のかわいいお手伝いさんが来てくれます。 それは非常に嬉しい事ですが、ウチでは他のお店と違い甘やかす事無く本気で取り組んでもらうので親御さんたちにも評判らしいです(笑)。
商品のラベルも切り取って、お客さんからの電話注文もシッカリ受け答えしていましたねー!
 ちゃんと送り状とお手紙も書いてくれました。 これが、届いたお客さんは本当に嬉しいだろうな…

一方こちらでは、洗車を手伝ってもらいました。
エアーコンプレッサーで水を飛ばしてシッカリ拭いて…
車内も掃除機と窓をキレイにしてくれました。

みんなに聞いたところ、手伝ってくれた子供達の親は殆どクルマを所有していましたが、中には…

「みんなで出かける時はいつもレンタカー借りてるー!」
「ウチには無いけどおじいちゃんが乗せてくれるー!」
「クルマはあるけど何か知らない…黒いヤツ!」

なんて答えが返ってきて少々戸惑いました(笑)。

そんな彼らは本当に一生懸命に仕事をします。 フェアレディーZも「カッコイイ!」って言ってくれました。彼らを見ているとクルマという物体に興味が無い訳ではないのです。

私は以前から言っていますが、「若者の自動車離れ」と言いますが、若者から離れたのは我々の方だと思っています。
自動車メーカーだって人口比率の小さい市場にそうそう新型車は投入し難いですからね。

この子達は生まれた時から携帯(スマホかな?)がある時代を生きているので、我々とは人間の作りも考え方も違います(笑)。 確かに時代は変化しています。 そして彼らなりの新しいクルマの楽しみ方を理解するようにします(笑)。

そして、アスナルも毎年、多くの子供達が来てもらえる様頑張ります!


ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿