2017年7月7日金曜日

グラニタイズ(GRANITIZE)が日本に到着しました!


今日は七夕なのですが、近くの小学校の子供達の純粋な願い事に癒されます。
君達だったら、そのお願い事は絶対に叶うよ!がんばれー!

そんな中、当社の主力商品でもある、グラニタイズ(GRANITIZE)が台風の間隙を縫って無事に到着してくれましたー! 
 私の願い事も叶ったのかな?

16kgのダンボール箱が100ケース以上あるので積み下ろしが大変で、本格的な暑さじゃなくて本当に良かったです。 それでも汗だくですが…。

しっかり販売していきますので皆さん! これからもグラニタイズ(GRANITIZE)を宜しくお願いします!

ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿