2011年7月6日水曜日

気になったクルマたち 上海編

仕事で上海に行ってきました。
日中の気温が38度!で、照り返しが強烈で湿度が日本よりも高くて、少し歩くだけで汗だくになる中、気になったクルマと沢山出会ったのですが、今回は特にアウディと縁があった様でした・・・。

なんと不幸な!上海でレッカー移動されるなんて!初めて見た気がする。

やはり、中国ではカーボンシートのラッピングが大流行で、マットブラックのシートにカーボンシートをさりげなく施すなんてセンスは良いのですが、それをA6セダンでやるとは・・・。

アウディR8!! こんなスーパーカーがいきなり目の前に現れるのも上海のすごい処なのですが、流行のカーボンシートにゴールドのレーシングラインがイカしています。  しかし、日本ではここまでやる勇気は・・・?

カーボンシートは多分3M製だと思うのですが、どのクルマもきれいに貼れてるんですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿