2013年5月29日水曜日

行ってきました。 Gulf 東京ノスタルジックカー2&4フェスティバル2013


「Gulf 東京ノスタルジックカー2&4フェスティバル2013」に行ってきました。
今までの屋内イベントから一転、野外になりました。 天候に左右されやすいのでイベント的にリスクはありますが天気が良ければ、本当に気持ちの良いイベントになります。  そんな、天候に恵まれた袖ヶ浦フォレストラインレースウェイで本当に様々なクルマを見る事ができました。

さすがにレーシングカーは、子どもたちに大人気です。 マツダ767B ! 4ローターのいい音させてたな~・・これも野外イベントならではですね!



おっ! T360 しかも結構速い!





 ヤタベRS! サーキットの狼世代の人間としては、まさか実車を見る事が出来るなんて、お台場のガンダムと同じ衝撃なんですよ(笑)。

 ポインター! 知ってる人もかなり少なくなってきましたが(笑)。 実車はかなりデカくて、しかもアメ車ベースだったとは全く知りませんでした・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿