2016年7月10日日曜日

第1回カーディティリング・ワークショップ in 関西が無事に終了しました!

第1回カーディテイリングワークショップ in 関西が無事に終了しました。 


さすがに緊張したー! 

 午前中の部、「ハイモースコート施工説明会」 施工がシビアなハイモースコートを多くのサンプルを用意して、皆さんに積極的に試してもらいました。

ケルヒャージャパンによりルームクリーニングのリンサー&スチーマーも実演、これも皆様に積極的に試してもらえました。


ソフト99コーポレーションによる撥水?疎水?親水?のデモンストレーションこれも皆さんに理解してもらいやすくする為に何日も前から仕込みをしてくれていました。 佐賀さん!本当にありがとうございました!

そして、アスナルのクロスリペアのデモンストレーション!カメラの調子が悪くてちょっと恥ずかしい思いしてしまいました…。

そして、最後に補助金・助成金の説明でしたが、今年の小規模事業者向けの補助金の公募は終了していますが、これからもお役に立てる内容を発信していきます!


最終的にワークショップの参加者が最終的に30名を超えていました。 

それだけ、皆様の期待の大きさを感じました・・・。

しかし、会場が混み合い、移動も多くてご不便をおかけしたかと思いますが、皆様のご理解・ご協力により滞りなく進行する事ができました。  心から感謝します!

そして、ソフト99コーポレーション、ケルヒャージャパンのご理解とご協力がなければ開催することができませんでした。

参加してくれた皆様!協力してくれたメーカーの方々に心から感謝します。

本当にありがとうございました!!

これからも皆様からの声を基に改良を重ねて、この「カーディティリングワークショップ」を日本各地で開催して「参加して良かった!勉強になった!」と言われるカーディティリングのイベントにしたいと思います。

まだまだ至らぬ点も多々ございますが、これからもアスナルは頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます! 

 ちなみに次は7/20(水)東京で開催します!




参加希望の方は、上記の一番上の案内状をクリックすると、PDFがダウンロードできます。

また、当社ホームページの「各種ダウンロード」から上記申し込み用紙をダウンロードもできますので必要事項ご記入の上、当社までFAX:044-431-0393をお願い致します。


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿