2016年7月4日月曜日

本気で手伝ってもらいましたー! 小学3年生お店体験学習


アスナルの近くの小学校はお店体験学習と言うのがありまして、小学校3年生との交流があります。

今年は、洗車と受注業務を手伝ってもらいましたー! 結構本気で(笑)。

本気で洗ってもらいます!

エアブローでホイールもキレイにしてもらいます!

掃除機もかけてもらいます!

もちろん最後は、電動ポリッシャーで磨いてもらいます!
すごく上手!!


なかなかの戦力になります(笑)。

彼らは、いつも一生懸命取り組んでくれます。 その様子を目の当たりにすると本当に感動します。 子供って凄いパワーと可能性を持っています。 

そして彼らから教えられる事が多くて私のほうが感謝です!(ただし、ヘトヘトになりますが…)。 


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿