2016年7月13日水曜日

行ってきました。 台湾G’ZOXウィンドリペア技術講習会

関西でカーディティリング・ワークショップを無事に終了しましたが、休む間もなく、その足で台湾に向かいました。

台湾でのオートバイの停止位置のマークですが、ちょっとわからなかった(笑)。


 
 

昨年、ガラスリペアとデントリペアの講習会を開催しましたが、今年も開催する事になりました。

台湾の人たちは、本当に熱心に耳や目を傾けてくれます。

最近はスマホで動画を撮っていますが(笑)。


えっ! こんなに集まってくれてたのか…これからもずっと応援するので皆さん頑張りましょうね!

これからも台湾の美味しい料理も食べたいし(笑)。


関西で開催したカーディティリング・ワークショップも、今回の台湾でのガラスリペア技術講習でも、私自身、反省点も多く、伝え方にまだまだ勉強不足は否めません…。

そんな中でも、ご理解とご協力を頂ける皆さん、そして、お会いした全ての皆さんには、本当に感謝しかありません!

本当にありがとうございます!

アスナルは、これからも前に進んで行きます!



ちなみに次は7/20(水)東京でカーディティリングワークショップを開催します!




参加希望の方は、上記の一番上の案内状をクリックすると、PDFがダウンロードできます。

また、当社ホームページの「各種ダウンロード」から上記申し込み用紙をダウンロードもできますので必要事項ご記入の上、当社までFAX:044-431-0393をお願い致します。


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿