2016年7月21日木曜日

「第2回カーディティリング・ワークショップ in 東京」が無事に終了しました。

「カーディテイリング・ワークショップ in 東京」が無事に終了しました。  

最終的に27社31名のご参加で遠くは新潟・静岡からお越し頂きました。

本当にありがとうございました!!



今回は、駐車場でご不便をお掛けしましたが、皆様のご理解、ご協力に心から感謝します。

5/9の大阪から始まった「カーディティリング・ワークショップ」ですが、これからのカーアフターマーケットでしっかり商売を営むには情報収集は非常に大事で、その部分をアスナルがしっかり提供できる様したいと思いました。

そして次は、10月22日の「第6回カーディティリングセミナー&ガレージセール」です!


皆様、これからも何卒宜しくお願い申し上げます! 


写真を撮り忘れてしまったのが痛恨!!××)。




世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓

とう

0 件のコメント:

コメントを投稿