2018年6月29日金曜日

クルマ業界の厳しい現実を目の当たりにしました・・・。

アスナルでは、毎年近くの小学3年生を迎えて、洗車体験をしてもらっています。
洗車はもちろん車内もクリーニングして、結構本気でやってもらってます(笑)。
今年は、早々に梅雨も明けて、気温も高かったので、体中をびちゃびちゃにしながら本当に素直に一生懸命に洗車をやってくれます。 笑いも絶えず本当に有意義な時間です。


どうですか!カワイイですよね! 

しかし!軽い気持ちで聞いた質問の答えに今のクルマ業界の厳しい現実を突きつけられました・・・業界関係者の皆さん、25秒あたりから最後までしっかり見て下さいね(笑)。
本当に恐ろしい・・・

でも、決して子供達のせいではなく、我々がこういう状況を作ってしまったのですね・・・

いつも、アルバイト代としてグラニタイズのカーシャンプーをプレゼントしているのですが、お家のクルマも是非洗ってね!



ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿