2018年6月9日土曜日

「EVスーパーセブン(電気自動車)元気と電気を届ける旅」 ゴールしました!

さる5月31日に無事に堤さん、寄本さんのお二方は、青森県は大間崎にゴールされましたー! おめでとうございます! 本当にお疲れ様でした!
初日にいきなり急速充電ができないトラブルを抱え、普通充電しながら、それを給電しながらキャンプしたり、イベントでコーヒーを振舞ったり、様々なトラブルと向き合いながらの旅の様でしたが、堤さん、寄本さんのお二人の画像は終始笑顔で、多くの人達との出会いを楽しんでいる様で非常に羨ましいかぎりでした。

まだ半年ありますが、多分今年一番の思い出になりました(笑)。 

最近よくメディアにも取り上げられている自動車の動力エネルギーの話題ですが、話がグローバルすぎて私なんかには、クルマの未来がどこ向かって行くのか検討がつきません…

でも今回、EVスーパーセブンをドライブしながら気がついたのは、世界中のクルマが電気や水素になっても、全てのクルマが完全自動運転車になっても、人は、それらを使って楽しむ事ができるし余地はたくさんある!…と言う事でした。

私のいるカーディテイリング、カーアフターマーケット業界もまだまだやれる事(やらないといけない事)がたくさんあり、これからも頑張れる気持ちをもらいました。

堤さん、寄本さん、日本EVクラブの皆さん、本当にありがとうございました!
今回素晴らしいチャンスを頂けた事に心より感謝します。 

また、面白い企画を是非お願いします(笑)。


ちなみにこのジャガーEタイプもコンバージョンEVです。! 羨ましい!…というか、すでに世界はそう言う時代なんですねー!

ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ
アスナル総合カタログVol,06

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿