2013年12月4日水曜日

行ってきました。 第43回東京モーターショー PART,3


そんな中、名誉ある!?アスナル大賞を発表したいと思います。

・・・見た瞬間、子供の頃のワクワクする気持ちを思い起こさせてくれた「スバル・レヴォーグ」!・・・ではなく(笑)、その仕掛けに決定しましたー!

大きなスクリーンとクルマをリフターで高く持ち上げてウネウネ動く仕掛けが、スバルらしくて、懐かしい気持ちにさせてくれました(笑)。 お金も一番かかってたと思います。 マツダよりも(笑)。

昔(70~80年代)のモーターショーってこんな仕掛けが多かったと思います。 

この演出、なんか懐かしい・・・。 実際、レヴォーグは今のレガシィよりも、スバルらしくなったし(戻った)、トヨタの呪縛から開放されたのですかね(笑)?

PART,1に戻ります。

PART,2に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿