2015年4月2日木曜日

プロモーションビデオ撮影中です。「アスナル・インテリアリペアシステム」


現在、カーアフターマーケット業界は、曲がり角の半ばくらいかと勝手に思っています。 そんな中でしっかり商売をしていくには、多様化するお客様の要望に対応しなければならいと思い、アスナルとしてもこの「アスナル・インテリアリペアシステム」は皆様に絶対に必要な物として自信をもって紹介したいアイテムなのです。

そしてもっと知ってもらう為に「アスナル・インテリアシステム」のプロモーションビデオを作る事にしました!

今回お願いしたのは以前もグラニタイズのPVを作ってもらった㈱オールムービージャパンさんにお願いしました。 いつも親身になって撮影してくれるので安心して頼めます。

今回は、ルーフライニング張替え、レザーリペア、クロスリペアの3種類を一気に撮影します。

「ビデオ撮影」と言うともっと大人数で肩から担ぐカメラを想像していましたが、一眼デジカメなんですよね~。 松尾さんもいつもよりキレイなサロペットだった事は内緒にしておきますね(笑)。

このPVが完成したら導入を検討されている方への訴求力も上がるし、導入後のお客様へのPRビデオにもなるし一石二鳥です。 これを武器に頑張って売りまくるぞー!

モデルの松尾さん(笑)も㈱オールムービージャパンのお二方も遅くまでありがとうございましたー! 絶対に素晴らしいPVになると思います。

皆様には完成したら大々的に発表しますので、それまでこちらをご覧下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿