2015年4月25日土曜日

人もクルマも目元は大事です。 G-clearヘッドライト リペアシステム


突然ですが、最近、近場の買い物も増えてきたので増車をしました。 コンセプトは、「 薬屋さんの営業車 」です(笑)。

厳しい予算で捜してくれたので、クルクルハンドル(知ってます?)だったり、AMラジオだけなのですが、そのチープさが気に入っており大満足なのですが・・・

 
 このヘッドライトの黄ばみ(トップコートの劣化)だけは何とかしたーい!!

しかし、ここまで劣化していると、巷にある簡易的なヘッドライトポリッシュ&コートでは、完全に黄ばみは取れないし、黄ばみが再発しかねないので(経験あり)、ここは本格的な研磨と分厚い膜厚のコート剤が特徴のグラスウェルドのG-clearシステムを導入している専門施工店の人に出張で施工してもらいました。 ありがとうございましたー!

 
耐水ペーパーを何枚も使ってガシガシ削って劣化したトップコートを除去して真っ白になるまで仕上げていきます。

このグラスウェルドのG-clearシステムは、当社で専門業者向けに販売しているヘッドライト リペアシステムなのですが、ウィンドリペアで実績のあるUV効果レジンをベースに圧倒的に分厚い膜が形成されるので、相当黄ばんだヘッドライトも再生する事が可能なのです。 

ヘッドライトの黄ばみでお困りの方はもちろん、専門業者の方からのお問い合わせもお待ちしております!・・・しれっと宣伝(笑)。

 
 キレイになった! 光源不足も解消されたし、夜の運転も安心ですね。

 これから宜しくね!ミラ君! しっかり働いてくれよ(笑)!



0 件のコメント:

コメントを投稿