2015年4月17日金曜日

プロモーションビデオが完成しましたー! 中原消防団 団員募集PV


何度かこのブログで紹介していますが、私は消防団に入っています。


私の所属する中原消防団の広報部が、その模様を撮影されていたのですが、このたび団員募集のプロモーションビデオになりましたー!  
挑戦した団員の奮闘振りはもちろん、フル装備で(総重量20kg!)で駆け上がる消防士(本職)の勇姿も是非ご覧下さい。 そして、私のヘタレな様子もご笑納頂ければ幸いです(笑)。

驚く事に、このPVは専門業者に一切委託せず団員の有志で撮影・編集されたものなのです! そして、流れているBGMも「最上階」という専用の消防士の皆さんのオリジナル曲なのですが、この詩がまたカッコいいんです。
 
最後の方に伝えたい熱いメッセージが流れますので最後まで見て下さい。 お願いします! 本当に消防団員募集中なのです。 それではどうぞ!!

なんというクオリティの高さ! 中原消防団の広報部のレベルは本当に高いなぁ・・・。

広報部が大会の為に作ってくれたTシャツなのです。宝物になりました!

改めて思うのは、消防士は本当にすごいです! 実際は駆け上がって救助作業をするのだから、並大抵の体力では消防士は務まりません。  消防団だって高層マンションが立ち並ぶこの街で、災害発生時に階段を駆け上がる状況は0%ではありませんけど・・・。

本当に貴重な経験をさせてもらいました。  マンションの住人の皆様の防災に対する意識の高さと理解がないと開催できない大会でした。  私もこの歳でまさかこんな体力レースに参加するなんて想像ができませんでしたが、チャンスをくれた部長、撮影・編集をしてくれた広報部の皆さん、前日からの養生作業や救護班としてボランティアで参加してくれた多くの団員の皆さんに心から感謝します。 本当にありがとうございました! 

そして最後に・・・消防団員募集中でーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿