2015年4月7日火曜日

大阪でインテリアリペアシステムの講習会を行いました。


新年度の初仕事で大阪に行ってきました。

大阪の老舗塗料販売店の生興塗料さんでアスナルインテリアリペアシステムの技術講習会を開催して頂きました。

初の大阪、初のBP業界向けの技術講習会と言うことで技術講師の松尾さんと一緒に行ってきましたー!

この日のメニューは・・・

◆レザーリペア レザーシートの劣化破れの補修の実演

◆クロスリペア タバコのコゲ痕の補修の実演

◆ウィンドリペア 飛び石補修の実演

◆ルーフライニング 剥がれ落ちたルーフライニングの張替えの実演


お生興塗料の営業マンも熱心に見入っている・・・とても良い事です! 頑張って宣伝して下さいねー^^)。

質問も多く、機材を実際に触って頂いたり、非常に熱気のある講習会になったと思います。

以前より言っていますが、現在、カーアフターマーケット業界は、曲がり角の半ばくらいかと勝手に思っています。 そんな中でしっかり商売をしていくには、多様化するお客様の要望に対応しなければならいと思い、アスナルとしてもこの「アスナル・インテリアリペアシステム」は皆様に絶対に必要な物として自信をもって紹介したいアイテムなのです。

これからは「スマートリペアシステム」としてインテリアリペアだけでなく、デントリペアやウィンドリペアなどなどを紹介していきたいと思います。

あいにくの雨の中参加したお客様、呼びかけてくれた生興塗料さん、講師の松尾さん、本当にありがとうございましたー! 


0 件のコメント:

コメントを投稿