2015年5月28日木曜日

「大事に乗り続けたら自動車税が緩和されます。」の方が日本らしいと思います。


今回は、少しまじめなお話です。 

私の仕事柄、私の周りにはクルマを生業とする人たちが多いです。 そのほとんど方がクルマが大好きで仕事そっちのけでクルマの話をする事も多々あります(笑)。  当然、私もクルマが大好きです。 

しかし!このままでは、日本のクルマ文化が育たず危機感を感じます・・・。

そして、皆さんにもこの様な運動がある事を知って頂きたいと思いました。

ただ単に古いクルマ、燃費の悪い車に増税反対!・・・ではなくて、新車・中古車問わず、これからの日本のクルマ文化の為に納得した形で課税してほしいし、もっと多くの議論を交わしてほしいと願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿